ヘキサゴンファミリーの終焉 [芸能]

昨日やってた「逃走中」見てたら

AKB48の板野友美が

アッキーナ南明奈を助けるために

自分の持っていた武器でハンターをやっつけたんですけど

その後の南明奈の態度がひどい冷たくて

おまけに板野友美は捕まって涙(キラン♪って音までついてた。)

こりゃ南明奈の好感度はガタ落ちだなと思っていたところに

里田まいが2007年に「里田まいwith藤岡藤巻」名義で発売された「オヤジの心に灯った小さな火」を再発するニュースが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000032-sanspo-ent

こりゃいよいよヘキサゴンファミリーも終わりですね。

ようやく「不快ぃ」島田紳助が消えてくれるのかな。

だいたい例の暴行事件で損害賠償命令が確定している人間があんなに大々的にテレビに出てること自体がおかしいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。